いつだってそう

そう、いつだって

17'9/7

昼過ぎに雨が降ったりやんだり。洗濯物はしっかり乾いていた。

はなれの中をみた。大きなソファーベッドを破棄することにした。

f:id:itsudattesou:20170915002157j:plain

立てかけられているソファーベッド


一見使えそうな車輪付きのチェスターも汚いので破棄。引き出しの中に小学2年生のドリルやテストが入っていた。ロケストで燃やした。

 

この家はほうきが多い。庭だけで5,6本は見つかっている。

司法書士から登記書が送られてきた。返還用紙に署名して、返送用封筒に封入して送らねばならない。

お昼ごはんに昨晩の残りご飯、豆腐とキムチの汁物、9/4に食べたウデ肉のキムチ炒めの残りを食べた。最近はキムチばかり食べている。800gのキムチを1瓶完食した。

18時半くらいにメイクマンへ行った。犬も入れる数少ないお店である。
シャワーホースと、蛇口、コーキング剤、珪藻土、ペットコーナーで餌をみた。何も買わなかった。

無料足湯で10分ほどくつろいだ後、AEONの食品売り場へ行った。20%OFFのパン2袋と、おつとめ品のナス、しめじを購入した。

帰宅後、パスタを茹でようとレンジを使ったら、使えなくなってしまっていた。説明書がないので原因もわからず、パスタは水に浸かったまま冷蔵庫に安置されることになった。3日以内に冷凍する。

AEONで購入したパンを焼いて、スパムとオニオンスライスと一緒に食べた。
ポケモン銀をやりながら寝落ちした。