いつだってそう

そう、いつだって

17'8/28

朝9時に琉球銀行のATMコーナーで100万円と家の鍵を交換した。10時半より100円レンタカーで軽トラを借りて引っ越しスタート。


1往復目の帰りに裁判所へ寄った。1時間以上時間を食いつぶされた。荷物の移動は2往復で済んだ。2往目にマクドチキンクリスプを食べた。グーピタとはまさにこのこと。

軽トラを返し、自転車で北谷へと帰る。

荷物を家へと運び込んだ。荷運び時に破れてしまったドッグフード袋の中身を一粒、野良猫が食べてしまったようで、えらいなつかれた。

撫でるとゴロゴロ鳴っててかわいい。うちの犬は猫に厳しいので飼うのはむり。

 

お夕飯になるものが無いので、ドラモリへ買い出しに行くことにした。ネットがなければ地図もないので58号を左右どちらにでればいいかわからず、違う方へと歩いてしまった。


足がクッタクタで歩くのが辛いなか、30分かけてドラモリに到着。パンが半額だったので購入した。


帰宅後、パンをベーコンと卵とホットプレートで焼いて食べた。