いつだってそう

そう、いつだって

17'9/15

昼起きて、58号沿いのペットショップ『PET BOX』へ行った。

ペット用カートに犬が収まらなかったので、一緒に歩いて入店した。売り物の犬がギャン吠えしていて、うちの犬が落ち着かなかった。熱帯魚爬虫類コーナーでジャイミル50とイエコ20を購入。

ドラモリへ寄った。

ピーマンたくさん1袋100円と、人参4本40円と、新玉ねぎ4つ100円を買って帰った。

幸い雨に振られず、帰ってこられた。

夕飯に肉と野菜を焼いた。家BBQ。

f:id:itsudattesou:20170916142905j:plain

台風で崩れたロケストを直そうとしたが、3穴ブロックが熱でボロボロに砕けていた。レンガロケストはよくあるのに、3穴ロケストが流行らないのはこれが理由らしい。耐熱性の3穴ブロックは存在するのだろうか。

ネットがなくてしばらくできなかった株の終値メモを再開する。

過去に遡って終値を見ることができるサイトがあったので、それで補填できる。よかった。

しかし家を買って残高が30万円くらいしかないので、買える株はごく一部だ。早く貯金を立て直さなければ。