いつだってそう

そう、いつだって

17'9/3

この家は早朝に蚊が元気になるようだ。明るくなってすぐに蚊に起こされた。

 

11時半に起き、朝シャンをキメた。今日もロケストで廃材を片付ける。そろそろ洗濯をしたいがコインランドリーが近くにない。手洗いか。

 

 

台所へ続くガスに、「プロパン」と書いてある缶があった。この家は灯油オンリーだと思っていたがなんと、料理のみプロパンで行えるようだ!先に知っておきたかった。不動産屋は料理をしなさそうだし知らなかったのだろうか。ピカピカのガス缶だった。

 

この家は古朽ちてるところと、やけに新品めいたところが混在している。
玄関のガラス戸なんかはサッシも全然汚れておらず、新品だ。風呂も新品にしておいてくれればよかったのに。いや、それでは550万では買えないか。
このプロパンガスが使えるのか、ガス台で試したいが、そのためにガスコンロを買うのは愚かしい。

台所を片付けた。使えない棚を外に出したり、使えるキャビネットに皿や調味料をしまった。 


噛んで破ける袋の調味料類は、扉の付いているところにしまう。
外へ出した大きな食器棚はロケストで燃やした。

夕飯はランチョンミート、もやし、玉ねぎ、ピーマンと卵を炒めたちゃんぷるーと、冷凍惣菜を消化した。

f:id:itsudattesou:20170915002038j:plain

冷凍惣菜の味がガタ落ちしていた



夜は雷雨で散歩へはいけなかった。



2.フリーゾーン
3.死の秘宝

 

名前の覚えづらいダンブルドアの趣味は室内楽とボウリング

 

ホグワーツの動画シータほしい
youtube360°にないかな